邦楽.洋楽.ゲーム.日常について書きまくってます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Do you like rabbits?

↓のブログに変えました。
協力おねがいします。



新ブログ
2037-08-28 : blog紹介文 : トラックバック : 1
Pagetop

ポータル2

『ポータル2』なんていうゲームを兄貴が買ってきました。
img1484_01.jpg

1すらやったことないのに何故?w
と思ったのですがこれが結構面白いwww
基本的には『謎解き』みたいな感じです。
入口と出口のポータルを作って目的地に行くみたいな。
まぁまぁ考えされます。
今回は二人協力できるらしく兄貴二人でやってます。


高校を卒業したら
俺の高校の友達のほとんどは
地元には残らず上京するみたいです。
やっぱ少し寂しいですねww
一方オレは兄貴と会社を立ち上げ一緒に仕事する事になっています。


皆、自分の道へ向かっていっています。
大学へ進学するもの、パティシエを目指し専門学校へ行くもの、
父親の仕事を継ぐもの、『オレは芸人になる』っと言って吉本興業に行こうとするもの、
みんな自分の夢に向かって一歩一歩歩んでいきます。

『皆!いい未来にしようぜ!』



なんだこの終わりかたwwwww
2011-05-22 : つい最近 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

地震のせいで眠れない…。

こんにちわ
『Pes.』改め『1mag1nat1on』改め『Rabbit』です。
名前の由来は特にありません。

東北大震災から一ヶ月。
もうあれから一ヶ月か、ようやく落ち着いてきたわっと思ったら、
震度6弱の地震+雷に襲われて
地球に『少しは自重してくれ!』っと兄貴とつっ込んでいました。

無責任な学者さんが
アナウンサーさんに『このような余震はもうおこらないですよね?』と聞かれ
『え?いやこんな感じの余震はたくさん来ますよ』って言ってました。
ウソでもいいから来ないって言ってほしかった…。

緊急地震速報のあの音は怖すぎるw
ドゥルルン!ドゥルルン!緊急地震速報です。強い揺れに警戒してください。
ってこれを何回聞いて何回びびったことか…。
やっとライフライン通じたのに、また停電とかいったらマジで死ぬ…。

はぁこんなビビリの『Rabbit』ですが
今後ともよろしくおねがいします。
2011-04-12 : つい最近 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

激闘ワールドリーグ!

俺はこれを少しやりこもうと思う・・・。

記事終了。
2011-03-18 : つい最近 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドンドンおもろい映画でるな!

RED絶賛放送中

Mission:Impossible-Ghost Protocol2011.5.27日公開予定

バットマン-ザ ダークナイト ライゼズ公開予定日不明

パイレーツ.オブ.カリビアン{オン ストレンジャー タイズ}2011夏公開予定


うおおおおおおお!!!
めっちゃテンションあがるぜ!!
REDめっちゃ観テェ!!!!
てか多分観に行く!!!
みたいランキングつけるなら

1.MI.4
2.RED
3.バットマン
4.パイレーツオブカリビアン  だな!

ジョーカー役のヒースさんが生きてたら
確実に一位はバットマンだったが・・・。

■Mission:Impossible-Ghost Protocol
主演.トム・クルーズ
「ミッション・インポッシブル」シリーズの第4作目

内容はまだ全然公表されていないが
撮影はドバイで行われたらしい。
監督は『Mr.インクレディブル』の監督をしたブラッド・バード監督
もちろん
イーサン・ハント役はトム・クルーズ
共演者は他にも
『ハートロッカー』で有名なジェレミー・レナーなど豪華俳優陣が集結!!

■RED
主演.ブルース・ウィルス
   モーガン・フリーマン
ゴールデングローブ賞ノミネート作品

内容は本敏腕CIAエージェント.フランク・モーゼズ(ブルース・ウィルス)が
元のメンバーと一緒に悪の組織と戦うみたいな話です。
※まぁずいぶんふっとんだ説明でしたんで詳しくは↓

RED公式サイト

■バットマンThe Dark Knight Rises
主演.クリスチャン・ベイル
『バットマン』シリーズ 第三弾

内容はまだ公表されてない。
出てくる敵キャラは
・キャットウーマン
・ベイン     今分かっているキャラでもこんな感じです。
コミックスではベインはバットマンを瀕死にさせたキャラ
一体どんな映画になるのか楽しみです。
監督は変わらず『インセプション』で有名なクリストファー・ノーラン!!!
しかも噂では前作では使われなかったジョーカーの映像が入っているらしい
まさかのヒースレジャー復活!楽しみすぎる!!

■パイレーツ.オブ.カリビアン{オン ストレンジャー タイズ}
主演.ジョニーデップ
パイレーツオブカリビアンシリーズ 第四弾

内容は18世紀のカリブ海を舞台に、
父親の遺産を奪われた青年が海賊と共に不老不死の泉を探しに行く物語で、
小説には黒髭エドワード・ティーチなど実在の海賊たちが登場している。
シリーズ4作目のストーリーは、シリーズ3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の最後で
キャプテン・バルボッサがジャック・スパロウを置いて「若返りの泉」を探しに出掛けたが、
シリーズ4作目ではバルボッサとスパロウが一緒に「若返りの泉」を探すストーリーになる予定だ。

てっきり三話完結だと思ってた・・・。

まぁこんな感じで終わりにします!
超観てぇ…。

2011-01-22 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Rabbit

Author:Rabbit
◆現役高校生(単細胞)
カラオケ大好き。軟弱。
◆好きな洋楽歌手
Eminem Jay-Z Jason Derulo 3oh!3
Usher LikinPark Lil wayne
◆アニメ大好き
化物語 デュラララ
闘牌伝説アカギ

最新トラックバック

Pes.

Twitter

is parado

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
